人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーター・グラハム、出るぞ(シャキーン)

 8月の戦極第四陣、早くも第一弾カード発表。

 ピーター・グラハムVSモイス・リンボン

 いやー、「カード発表が非常に早い」「でも真っ先に発表されるのがアンダーカード」という戦極イズム、今回も爆発ですよ。まあこの姿勢は以前から評価してますが。
 初登場のリンボン、今回も未知の地味強選手が登場か、と一応期待しときます。

 ところで今回のライト級トーナメント、残り3枠って何か情報は流れてるんでしょうか。シュートボクセのクリスチャーノ・マルセロに(トーナメントかどうか不明だが)オファーが来てるという話は目にしたんですが。
 何か噂を御存知の方、ぜひ教えてください。
Commented by mma at 2008-06-26 19:01 x
ダム,メレンデス,アンジョス,ラドウィック
北岡,光岡,横田,中蔵,廣田
Commented by nugueira at 2008-06-29 00:58
>mma 様
 情報、ありがとうございます。このメンツが実現したらかなり見ごたえのあるトーナメントになりそうですね。と言ってるそばからメレンデスがアメリカで負けてしまったのが残念ですが・・・。
by nugueira | 2008-06-26 08:19 | SRC(戦極) | Comments(2)