反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

全日本キックの予想

 注目カード連発の野良犬電撃作戦。勝敗予想行ってみます。

大高一郎○-×ソルデティグレ・ヨースケ
 ヨースケのパンチ力には注目してるが、さすがに経験と地力の差で大高が勝つか。

海戸淳○-×藤牧孝仁
 空位となったライト級王者決定トーナメント。それにしても、黄金の全日本ライト級もすっかり面子が薄くなっちゃったねえ・・・。前回KO勝利している海戸の勢いを評価。

寺戸伸近○-×那須儀治
 全日本のリングに久々登場の寺戸。まあ格の違いを見せ付けてやってください。

中村高明○-×須藤信充
 須藤が電撃参戦。76キロ契約は中村にとって不利だろうけど、近年の須藤を見る限り、評価できる要素は全くないからなあ・・・。逆に最近は王者の風格が出てきた中村が一気に須藤を食うのでは。

山本優弥○-×サムゴー・ギャットモンテープ
 性懲りもなくやってきたサムゴーを迎え撃つのは優弥。70キロ契約がどう影響するかですが、優弥のスピードとスタミナなら決してサムゴーに遅れを取ることはないはず。まあ一番の不安要素は、当日サムゴーがちゃんと減量してリングに上がってくれるかどうかなんですが。

山本真弘×-○ワンロップ・ウィラサクレック
 前田戦を見る限り、完全に勢いを取り戻した感じのワンロップ。真弘、今回は(というか今回も)厳しいでしょう。最大の武器であるスピードで相手の方が上回ってるわけだし。タイ人相手に連敗って、以前不調に陥ったときのパターンだから何とか頑張ってほしいんだけど・・・。

石川直生○-×カノンスック・ウィラサクレック
 カノンスック、本当に2週間で6キロ体重落としてくるのか。石川はリング外で不幸があったばかりだけど、それを試合へのエネルギーに変えてほしい。元気を破った勢いを、こんなところで失速させるわけにはいかないでしょう。

 残念ながら会場には行きません。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ひで at 2008-06-21 12:36 x
サムゴー改心したみたいですよ(笑)優弥に勝ってほしいですけど負けたら山内と見たいです
Commented by nugueira at 2008-06-23 23:47
>ひで様
 映像はまだ見てませんが、優弥に勝っちゃいましたね。今後70キロ戦線でどこまで存在感を出せるか、ちょっと楽しみにしてます。
by nugueira | 2008-06-20 23:57 | 全日本キック | Comments(2)