反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

DREAM.4の予想(追加)

 既にネットでは先に流れていたけど、カカレコがビザの問題で欠場。主催者側はカカレコの姿勢を批判していたけど、団体側のマネージメント能力の問題でもあるんじゃないの?という気がしてならない。DREAMはこの類のトラブルが常態化しているだけに尚更。

ガジエフ・アワウディン○-×・ハレック・グレイシー
 もともとグラップリングマッチやる予定だった上に、それすら一度キャンセルされたハレックじゃ準備が間に合わないんじゃないかという気がするので。ハレック相手にライトヘビー級契約なら、アワウディンが体格負けする心配もないし。もっともパンクラスの試合では意外と簡単にテイクダウンされる場面も多かったので、ひょっとしたらコロッとやられちゃうんじゃないかという不安は拭えませんが。
[PR]
by nugueira | 2008-06-13 01:23 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)