反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

全日本キックの予想

 週末に新宿で行われる全日本キックの予想を。それにしても「全日本キックVSチームドラゴン」って、団体VS一ジムかよ。すごい構図だな。

吉本光志○-×梶原龍児
 メインは名勝負製造機・梶原VS出戻り吉本。吉本はこの前の試合を見ても動きはよさそうだし、64キロ契約も吉本に有利か。梶原は「名勝負はしても結果を出し切れない」という感じがするし。
 唯一の不安点はK-1ルールで行われることですかね。チームドラゴンはこのルールでの戦い方を熟知してると思うので。

水落洋祐×-○TSUYOSHI
金統光○-×堤大輔
後藤友宏×-○吉川英明
園山翔一○-×島村晃司
 その他の試合は興味と見覚えがあるメンツを中心に。このところ全日本キックの的中率が低いのでかなり不安ですが。

 4月大会のビデオを早く見ないと。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-05-28 16:00 x
今日見に行くの?
Commented by nugueira at 2008-05-29 07:32
>BJ
 残念ながら会場は行きませんでした。今度スカパーでチェックします。
by nugueira | 2008-05-27 23:46 | 全日本キック | Comments(2)