反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

大物プロレスラー、総合デビュー

 全日本プロレスを退団し総合格闘技への挑戦を表明していた河野真幸が、7月のパンクラスへの出場が決定。対戦相手は元力士の玉海力。(詳細はこちら。)

 ひさしぶりに大物プロレスラー(物理的な意味で)が総合参戦ですよ。

 河野はデビュー直後の試合を日本武道館で見たけど、まず192cmというタッパにびっくり。
 さらに試合前のボール投げで武道館の2階席へ楽々と球を放り込む姿に「肩強ぇ!」と二重の衝撃を受けたものである。(プロレスには全く必要とされないスキルだが。)

 それにしても最近のパンクラスは主力を次々と他団体に派遣している一方で、自前の興業に出る選手はプロレスラーやら元力士やら。
 ・・・なんか一時期のK-1JAPANみたい、というのは禁句?

 このカードを見に文体まで行くのはちょっと・・・。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by MMA THE ORANGE at 2005-06-03 10:08 x
TBさせて頂きました!
私も河野選手には何故か期待してしまいます!一回も見たことないんですが、全日退団の心意気が気に入ってしまいました!
でもさすがに生観戦は厳しいカードですよね~。
by nugueira | 2005-06-02 12:50 | その他(総合・寝技系) | Comments(1)