反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

寝技祭り’05

 アブダビコンバットの各国予選が続々と進行中。オーストラリア予選が終わったらしい。

http://newsadcombat.com/article.html?id=8927

 今年のスーパーファイトはアローナVSリスターの新旧無差別級チャンピオン対決。リスターって今度の武士道の結果如何ではPRIDEミドル級GP出るはずだけど、勝ち残った場合はどうするつもりなんだろう。まあアリスターもヨーロッパ代表になっちゃってるから、みんな「開幕戦で負ければアブダビ、勝ち残ったらアブダビをキャンセル」という腹か。

 以前アブダビのDVD(菊田が優勝したやつ)を友達の家で見たのだが、
俺「ルール分かんねえな」
友人「なんか膠着してるな」
DVDの中のセコンド「菊田さん、3点入りました!」
俺・友人「なんで!?」
 と一同キツネにつままれたような展開になった。未だにルールがよく分からない。

 次回あたりはそろそろ日本で開催してくれないかなあ。絶対客入ると思うんだけどなあ。俺、開催してくれたら仕事休んででも見に行くもん。万博だのオリンピックだの無駄に金を喰うイベントに立候補してる暇があるなら、「アブダビコンバットを日本に誘致!」という動きを見せてくれる自治体はいないんだろうか。
[PR]
by nugueira | 2005-03-28 23:50 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)