反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

MAX開幕戦の感想①

 全体的な感想としては、いい内容の接戦が多くてなかなか良かったのではないかと。未放送の試合が気になりますが。

イム・チビン×-○城戸康裕(1R KO)
 城戸が出会い頭のヒザで劇的KO勝利。さすが一発屋、勝つときも一発で決めてみせた。ちょっと辛口すぎ?

アンディ・サワー○-×マイク・ザンビディス(延長R KO)
 ザンビディスのパンチを警戒したか様子見の感じが強かったサワー、細かいキックでダメージは与えたものの本戦はドロー。この後のブアカーオ対クラウスもそうだけど、今回は決定的な差がないと極力ドローという方針だったのかな。ザンビディスも最後まで前に出続けていたので確かに印象は悪くなかったけど。
 サワーらしくないスカッとしない展開だなあ、と思っていたら延長ラウンドにハイキック一閃。ダウンする瞬間のザンビディスの目、完全にトンじゃってましたね。

佐藤嘉洋○-×ムラット・ディレッキー(判定)
 1Rはディレッキーのパンチに押され気味だった佐藤、2Rからコツコツとローを効かせて徐々に自分のペースに。最近の佐藤は多少のパンチにはひるまなくなってきているのが強みか。
 自分のスタイルできっちり初戦突破した佐藤だが、印象としてはやっぱり「華がない」の一言。2回戦、念願の魔娑斗戦は実現なるか。
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-04-10 16:37 x
優弥よかったよー
Commented by シドニー在住 at 2008-04-10 20:36 x
すごい偶然が起こりました。K-1(FEG)サイトにあるMAX-FINAL16の試合結果の中のフォトギャラリーの写真の中にある、ベスト8に進出した8人が写っている写真を見てください。偶然にも、隣り同士が、ベスト4進出をかけた対戦の組み合わせとなっています。この写真はすごいです。
Commented by nugueira at 2008-04-11 00:01
>BJ
 広島まで見に行ったんですか。優弥はダウンは奪えなかったものの圧倒したようですね。遂に70キロに対応してきたんでしょうか。

>シドニー在住様
 先ほど確認させてもらいました。試合順に並んだわけでもないのに、すごい偶然ですね。それにしても、よく気づきましたね・・・。
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-04-13 18:13 x
適応はできてないよ
相変わらずガードが甘い
けりにパンチ合わされたりひやひやだったけど
終わったら文句なしの圧勝
カノレッティってSB所属になったの???
シュートスパッツだったけど
カノレッティは葉好きな選手だからSBで見れるのはいいことだけど
Commented by nugueira at 2008-04-14 23:31
>BJ
 カノレッティって確かブラジルでSBの興行開いたんですよね。今年のS-CUPも狙ってるんじゃないでしょうか。
by nugueira | 2008-04-09 23:55 | K-1MAX | Comments(5)