反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュートボクシングの予想

 金曜に行われるシュートボクシングの予想を。散打勢など予想しづらい面子が多いので最小限の範囲で。

及川知浩○-×石川剛司
 因縁の両者によるスーパーフェザー級タイトルマッチ。及川が負けた韓国人に石川が勝っているのは追い風と言えなくもないけど、どちらかというと攻めの粗さとスタミナ切れの方が目立ってたからなあ。一昨年の両国での対戦時と同じような展開と結果になりそう。

宍戸大樹○-×ツァン・ホイクワン
 TATSUJIとビッグベンに勝って再び上昇気流に乗ったのに、怪我で出遅れてしまった宍戸。対戦相手のデータはゼロだけど、ここは綺麗に勝ってS-CUPへつなげてほしい。

 井口とかも出るのね。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by なの。 at 2008-04-02 03:02 x
井口対えなりも予想して下さいよ。笑
Commented by nugueira at 2008-04-03 22:47
>なの。様
 いくらなんでも、えなり勝つよなあ・・・と思いつつも、試合映像をちゃんと見ているわけでもないので予想は遠慮しておきました。
by nugueira | 2008-04-01 20:53 | その他(立ち技系) | Comments(2)