反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

パンクラスの予想

 水曜に行われるパンクラスの予想を。いや、この前の全日本キックの予想が全滅しちゃって、的中率7割にギリギリ届かない状態なので。

竹内出○-×金原弘光
 というわけで鉄板狙いの予想。いやー、竹内がガチガチに押さえ込んで勝つでしょ。金原がミドル級にどれだけアジャストできるか分からないけど、ちょっと厳しいでしょ。ここ最近の金原に対する放置状態はさすがに可哀想なので、何かちゃんとした節目になる試合を組んでほしい。竹内に塩固めにされて引退というんじゃ可哀想だし。

 他の試合は傷口を広げそうなので手を出さない。ガジエフ・アワウディン勝つんじゃないかと思うけど、試合見たことないのであまり根拠もないし。
[PR]
by nugueira | 2008-03-24 23:37 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)