人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DREAMの速報その他

 嫁のご厚意により、明日の"DREAM.1 ライト級GP 2008 開幕戦"の会場観戦ができる運びに。というわけで会場から速報させてもらいます。
 来月末に出産予定日を迎える嫁も一緒に行くので、観戦中に産気づかないだろうな、という不安はありますが。

 さて、残り1カードがようやく決まりました。

ミノワマン○-×イ・グァンボム
 ミノワマンの相手は散々引っ張った挙げ句、これまでのHERO’S路線かよ!
 と怒ろうかと思ったんですが、よく考えたらPRIDE時代と大差ないっちゃないですね。
 このところ相手との体格差に屈する展開の多いミノワマンですが、今回は総合初戦の相手でもあるし、さすがに勝ってくれるんじゃないかと。会場を暖めてくれる役割をきちんと果たしてほしいところです。

 あと、各所で話題になっている立木ナレーター問題。フジテレビの横やりについては、感覚論として「自分で契約打ち切っといて何言ってやがる」という気はしますね。まあお互い商売なのできれいごとじゃ済まないんでしょうけれど。
 会場のVTRだけは立木さんが担当、という情報が流れており、どうやら最悪の事態は回避されたようで一安心です。

 ミドル級GPはどういう面子が発表になるのか。人気ブログランキングへ
Commented by セル at 2008-03-15 01:09 x
立木のナレーターをフジが許可しなかったのは、自分たちが身を削ってまでTV業界からヤクザ勢力との関連性を絶ったのに、TBSがその努力を水の泡にする真似をしたから、らしい。
Commented by ロー at 2008-03-15 06:56 x
>自分たちが身を削ってまでTV業界からヤクザ勢力との関連性を絶ったのに

じゃあ今回も身を削って、立木さんを手放してくださいw

つーか立木さんはフジの所有物じゃないでしょ。デマカセもいいとこですよ。
Commented by たこ at 2008-03-15 08:13 x
会場からの速報楽しみにしています!
Commented by nugueira at 2008-03-17 22:38
>セル様、ロー様
 やっぱり今回の件ではフジに対してどうしてもネガティブな印象を持ってしまいます。試合本体よりもナレーターでここまで騒いでしまう状況もどうなのか、という思いは若干ありますが。

>たこ様
 お楽しみいただけたでしょうか。
by nugueira | 2008-03-14 23:20 | DREAM | Comments(4)