反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

DREAMライト級GPの予想③

 いやー、今日でカード出そろうと思ってたのに。格闘技の興業で「X」っていう表示を見るの初めてかも。

桜井“マッハ”速人○-×門馬秀貴
 マッハはまたも地味な強豪日本人が相手。適正階級のウェルター級活性化に向け大暴れして欲しい。今回もスタンドで優勢になりつつズルズルと攻めあぐねて判定、という映像が頭にチラつくけど。

ミルコ・クロコップ○-×水野竜也
 紆余曲折という表現では足りないくらい混乱したミルコの対戦相手はU-FILEの水野に。試合は見たことないんですが、チアゴやアスエリオ相手に善戦していることからして、そこそこ期待していいのでは。さすがに勝つとは思っちゃいませんが。正直なところ「アッカ大抜擢」というのも想定していたんですが、最悪の事態は回避されて一安心というところか。

 河野という線もありうるのではないかと思っていた。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-03-13 23:25 | DREAM | Comments(0)