反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

エリートXC、CBSで生中継が決定

 このニュース、けっこうビックリした。

 http://www.boutreview.com/data/news05/080228elite-cbs.html

 UFCが地上波と契約寸前という噂を信じ込んでいたけど、UFCは完全に出し抜かれちゃったなあ。裏でどういう駆け引きがあったのかまでは分かりませんが。

 日本の基準で考えても、地上波のゴールデン進出って放映権料面でも認知度アップの面でも効果が大きいだろうし、UFCの一極集中が崩れるきっかけになるのかな。

 とはいえ、エリートXCって誰が出てるんだっけ?ニンジャとかニック・ディアズとかの中途半端な名前しか頭に浮かんでこない。最近ネットで話題のキンボ・スライスはまだ試合の動画は拝見していないんですが、ああいうのが中心に据えられちゃってる時点で先行きは明るくねえなあ、という気がしてならないんだよな・・・。

 この程度の面子でゴールデン生中継、と聞いてしまうと「UFO LEGEND」の思い出が蘇ってきてしまうんですが。さすがに最悪の例を引き合いに出しすぎか?

 日本に比べてなんと景気のいいことか。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-02-29 23:45 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)