反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

サップVSノルキヤ

 ストライクフォースで行われたボブ・サップ対ヤン・“ザ・ジャイアント”・ノルキヤの一戦、残念ながら(?)動画はまだ見ていないんですが、予想どおりというか予想以上というか、まあ何だかなあという結果に終わったようで。

 やっぱり今のサップには去年の大晦日以上のパフォーマンスは期待できないんでしょうね。って「素人を殴る以上のことは無理」ってことかよ!最悪だなこいつ。

 カードを見た当初は「K-1ファンでも微妙な反応しかしないこの試合をなぜアメリカで?」と不思議だったんですが、よく考えたらサップの地元なのね。

 メインでこんな試合を見せられたワシントン州の格闘技ファンのお気持ちは察して余りあるものがありますが、「格闘技観戦をするのはこういうリスクと隣り合わせなのだ」ということでご容赦いただけないか、と思います。まあワシントン州の格闘技ファンでこのブログを見ている人はいないだろうけど。
[PR]
by nugueira | 2008-02-25 23:00 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)