反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

DEEPの感想

 スカパー!がお試し期間中なのに乗じて、DEEPミドル級王者決定トーナメントのニアライブを観戦。

 感想としては「スカッとしねえな」(五味隆典風)の一言に尽きますかね。全員そこそこのパフォーマンスを見せていて、凡戦と呼ぶべき試合はないけど、突き抜けた内容の試合もひとつもない、というのがDEEPの現状を象徴していると思う。

 松井大二郎なんかは下から腕十字を仕掛けたり(ものすごくもっさりした動きだったけど)、この年齢で新しいスタイルを見せていくのは偉いなあ、と素直に感心させられましたけどね。

 優勝予想ですが、残った面子から考えると福田力かなあ。実は桜井との試合は最後の1分ぐらいしか見ていないので具体的な根拠があるわけじゃないんだけど、なんたって元WJ戦士ですからね。
 あー、今さらこの経歴を持ち出すのは単なる嫌がらせか。
[PR]
by nugueira | 2008-02-23 23:29 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)