反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

K-1MAX韓国大会の予想

 今度の日曜はMAXの韓国大会。

 トーナメントは順当にイ・スファンの優勝かな、と思っているんですが、各試合の予想をするほど知ってる顔がいないので細かい予想は省略。全日本キックのトーナメントで再浮上のきっかけをつかんだ白虎には期待したいけど、さすがに厳しいかな。

 というわけでワンマッチの予想を。

ブアカーオ・ポー・プラムック○-×キム・ジュン
キム・セギ×-○ヴァージル・カラコダ

 韓国大会おなじみのMAX常連組VS韓国人のワンマッチ。とりあえず両方とも常連組の勝利という予想に。
 でもカラコダって去年の韓国大会でキム・セギに負けていて、今回がリベンジマッチなんだよね。前回の負け方を見ていないので判断に困る部分はあるんですが、2回続けての取りこぼしはないかなあ、という気がする。

チ・インジン○-×梶原龍児
 遂に60キロのワンマッチが実現。最初に抜擢されたのが梶原かよ、という気はしなくもないのですが。
 相手のチ・インジンって以前越本に負けた選手で、王座に返り咲いた後、去年夏にK-1転向を表明してベルトを剥奪されてるのね。ボクシングのファイトマネーってそんなに安いのか?
 梶原の実力を過小評価するわけじゃないんですが、殴り合いに挑んだ末に玉砕、という展開になる予感がしてならない。

 CSのTBSチャンネルで放送してくれないかな。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by wateru at 2008-02-21 00:03 x
カラコダが2回連続でとりこぼす予想になっているような…
Commented by nugueira at 2008-02-21 23:37
>wateru様
 訂正させていただきました。失礼しました・・・。
by nugueira | 2008-02-20 23:25 | K-1MAX | Comments(2)