反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

そりゃメガブームではあるけれど

 格闘技好きの知人が先日、「最近DEEPでスーパーヘビー級の試合が増えているんですけど、ヤバイっすよ。」ということを言っていた。

 あー、念のため説明しておくと、ここでの「ヤバイ」は最近の若者言葉としてのニュアンスではなく、本来の意味で使われているのでお間違えなく。

 そうしているうちに、こんな企画の発表が。

 http://www.boutreview.com/data/news05/080329deep.html

 うわあ・・・。本当にどうでもいいメンバーばかり揃ってる。しかも何だよ、有山いいとも!!の所属が「サンジャポファミリー」って。

 PRIDE休止以降のDEEPはマッチメークの質の低下が著しく、もはやMARSやパンクラスと同様に「間違っても見に行く気にならない団体」の位置になってしまっている。戦極でもHERO’Sでもいいから、早いとこ次の提携先を見つけないとヤバイよ。
[PR]
by nugueira | 2008-02-08 23:31 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)