反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1ハンガリー大会の予想

 地上波放送の予定もないようだけど、地味に面白いメンバーが揃っているヨーロッパGP開幕戦の勝敗予想を。

ポーラ・マタエレ×-○ビヨン・ブレギー

アティラ・カラチ○-×ピーター・ボンドラチェック

エロール・ジマーマン×-○マゴメド・マゴメドフ

セルゲイ・グール○-×フレディ・ケマイヨ

エルハン・デニス○-×カタリン・モロサヌ

ザビット・サメドフ○-×ビトー・ミランダ


 まあ正直なところ、「とりあえず知っている方に印をつけた」という予想が少なくないんですが。ところで他のブログを見ていると、マゴメドフは欠場ということになっているみたい。早いとこ公式訂正して欲しいなあ。

 4月のヨーロッパGPでは今回の勝者にスロウィンスキー・レコを加えた8名で決勝トーナメントをやるらしいけど、他の地区予選に比べてえらく厳しい気がする。ヨーロッパ枠をもっと広げてやりゃいいのに。
 でもこれまた他のブログによると、レコは怪我で欠場するみたいね。
[PR]
by nugueira | 2008-02-07 23:40 | K-1 | Comments(0)