反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

勝敗予想(1月の決算)

 1月の勝敗予想の決算、諸般の拠所ない事情があって集計したくないですよね。

 まあ、単に「的中率が低いから」というだけなんですが・・・。結果は以下のとおりです。

 1/4 全日本キック(3/7)
 1/19 UFC80(1/2)
 1/27 NJKF(0/2)
 1/30 パンクラス(0/2)


 というわけで通算は4/13で的中率30.7%・・・。

 もう無駄な申し開きをする気にもなりません。完敗です。全日本の70キロトーナメントを全部はずしたのを皮切りに全てが悪い方へ悪い方へ・・・。日本でギャンブルが合法化されていなくて本当によかった。

 2月も出だしは微妙・・・。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ヌゲチャッタ at 2008-02-04 20:39 x
こんにちは!
高砂親方(朝潮)が教習所副所長に就任との記事。
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20080204-316641.html

理事解任理由が朝青龍問題の責任を取ってだって。

朝青龍問題=親方の管理監督責任問題だったはず。今のところ教習所に相応しくない方なのでは?

大丈夫か?相撲界。  と思っちゃいました。
Commented by nugueira at 2008-02-09 22:49
>ヌゲチャッタ様
 他に人材がいないんですかねえ・・・。やはりこの世界の閉鎖性はどうしようもないですね。
by nugueira | 2008-02-03 23:26 | 雑記 | Comments(2)