反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

UFC81の予想

 日本のファンに馴染みのある名前がやたら多い今回のUFC。それでは勝敗予想を。

フランク・ミア×-○ブロック・レスナー
 レスナーのオクタゴンデビュー。やっぱりミアっていうマッチメイクが絶妙といえば絶妙、微妙といえば微妙だよな。
 ミアが下から仕掛けるか、レスナーがパウンドで仕留めるか。どちらも十分ありそうだけど、ミアは復帰以来どうもパッとしないので、レスナーが初陣を飾るという予想に。

ティム・シルビア×-○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
 クートゥアーの扱いがよく分からないまま行われるヘビー級暫定王者決定戦。地力を考えれば絶対ノゲイラだけど、去年のヒーリングとの試合も途中で危なっかしい場面があったからなあ。うっかり一発をもらわないかだけが心配。

ヒカルド・アルメイダ○-×アラン・ベルチャー
 アルメイダが約4年ぶりのMMA復帰。かつての力をいきなり発揮できるのかやや不安だけれど、相手のベルチャーはそれほどパッとした感じでもないのでまずは無事に復帰戦をクリアしてほしいところ。

ネイサン・マーコート○-×ジェレミー・ホーン
 出場予定選手の欠場で急遽実現したこのカード。地味にいい試合になりそうだけど、最近着実に実績を重ねてるマーコートの方が有利かな。ていうか、ホーンて去年と一昨年は1試合ずつしかやってないのね。

 ところでUFC80の試合を見たいんだけど、ネットを漁ってもなかなか見つからない。動画の在りかを御存知の方、教えてください。

 ズッファのチェックが厳しいのか。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ぽらる at 2008-02-02 21:09 x
ペンとナパオンの試合はニコニコ動画にあがってました。
ニコニコで格闘技とか・・。あれでしょうけど。
Commented by toro at 2008-02-04 13:55 x
http://www.mmashare.com
のmma videoにありましたが・・・何試合かは消えちゃってますね・・・
Commented by たこ at 2008-02-05 18:59 x
 UFC80の動画ですが、ファブリシオ・ウェブドゥムとガブリエル・ゴンザガの試合だけ見つけました。海外サイトのpandora.tvというサイト内です。いちお、URLを貼り付けておきます。

http://search.pandora.tv/search.htm?src_method=form&wl=&pageNum=1&sel_web=&sel_ex=&viewMode=list&sortMode=0&mode=total&keyword=UFC80

 上のURLはpandora.tvでUFC80を検索した結果を出した状態のURLです。3ページのみなのですぐに見つかるかと思います。

 では!
Commented by nugueira at 2008-02-09 22:47
>ぽらる様、 toro様、たこ様
 まだちゃんと見れていないのですが、情報提供ありがとうございます。こうしてレスをいただけるのが本当にありがたいです。
by nugueira | 2008-02-01 23:21 | その他(総合・寝技系) | Comments(4)