反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

火の玉ボーイ、新たなリングへ

 五味隆典の戦極参戦が決定。

 http://www.boutreview.com/data/news05/080305sengoku.html

 木下社長が以前言っていた「オファーしたい」という発言は完全にブラフだと思っていたので、この発表は本当に予想外。まあHERO’SやUFCに上がりそうな雰囲気にもなっていなかったことは確かだけど。とにもかくにも、五味の久々のリング復帰を素直に喜びたい。

 大連立の陰に隠れてしまった印象が強かった戦極だけど、これで俄然興味が沸いてきたなあ。チケット買おうとまでは思わないけど。それにしてもこの布陣でテレビ放送がつかないのが返す返す残念。深夜でいいから流してくれる局はいないのかな。

 それにしても、五味が参戦した途端に階級分けを変更するとはまあ・・・。当初の階級分けが中途半端だったのは確かだけど、ここまで露骨だと逆に清々しく感じてしまう。

 吉田VSバーネットの噂が。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-01-31 23:49 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)