反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

MAXの予想(ワンマッチ)

 来月は月初めに興行が立て込んでいるので、早目に勝敗予想を。まずは来週のK-1MAX。でもトーナメントは書き出すと長いのでまずはワンマッチから。

佐藤嘉洋×-○ブアカーオ・ポー・プラムック
 佐藤VSコヒのサバイバルマッチは(佐藤にとって不条理ではというツッコミはともかく)注目の一戦だったんだけど、コヒの怪我であえなく中止に。で、代わりに出てきたのがブアカーオ。佐藤にとっては相変わらず不条理な展開だが。
 クラウス戦で一皮むけた印象のある佐藤だけど、吹っ切れたから勝てるレベルの相手じゃないしなあ。前回の結果を覆すのはそう簡単じゃないだろう、と思います。

アルトゥール・キシェンコ○-×我龍真吾
 キシェンコって振り返ればHAYATOにも負けてるのでけっこう穴はありそうな気もするんだけど、逆に去年のベスト4で自信をつけちゃったかなあ。いずれにしても我龍が付け入るのはちょっと難しい気がする。試合自体は面白い展開になってくれるんだろうけど。

 とまあ、ワンマッチの方は鉄板なんですよね。トーナメントをどう予想するか、頭をひねらないと。

 アンディが本命扱いなのはどうも釈然としない。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-01-26 21:19 | K-1MAX | Comments(0)