反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

パンクラスの予想

 少し早いですが、来週のパンクラスの予想を。

井上克也×-○北岡悟
 過去の対戦成績からすると北岡は分が悪いんですが、ライト級GP・船木への挑戦状・ケージフォースとろくなことがなかった昨年の憂さをここできれいに晴らしてほしいところ。情に流されての予想は危険と知りつつ、北岡の悲願の戴冠を期待してます。

アルトゥール・ウマハノフ○-×昇侍
 こちらはライト級のタイトルマッチ。うーん、やはりどういう展開になってもウマハノフが勝ちそう。昇侍が勝つとしたら一発狙いだけど、殴り合いになってもウマハノフが上回りそうだし。

 ところで今年前半のパンクラスの興行日程が発表されましたが、何かスカスカな感じがするのは気のせい?去年のスケジュールを覚えてるわけでもないままで書いてますが。
 やばい噂しか聞こえてこない最近のパンクラス。老舗団体に踏ん張ってほしいとは思うものの、正直「つまんない」というのはどうしようもない事実だしなあ・・・。

 石毛って何で王座返上したの?人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ケータロー at 2008-01-26 01:21 x
石毛選手、噂では格闘技以外でオリンピック出場を目指すため、半年ほど格闘技から遠ざかるとか。
Commented by nugueira at 2008-01-31 00:32
>ケータロー様
 雑誌のインタビューで発言していたようですね。「金網が関係する種目」とか言っているようですが、そんなオリンピック種目ありましたっけ・・・。
by nugueira | 2008-01-23 23:45 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)