反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UFC80の予想

 年が明けても一向に放送再開の噂も聞こえてこないUFC。誰かどうにかしてくれ。

B.J.ペン○-×ジョー・スティーブンソン
 何だかんだでいつの間にかライト級の正規王者決定戦となったこの一戦。スティーブンソンって三島のUFCデビュー戦でチョークで一本勝ちした選手だっけ。まあ本来の適正階級に戻ったペンが落とす試合ではないでしょう。

ガブリエル・“ナパオン”・ゴンザガ○-×ファブリシオ・ヴェウドゥム
 03年のジャングルファイト以来となる再戦。「接戦製造機」ヴェウドゥムが本領を発揮すると(判定も内容も)微妙な試合になりそうだなあ。
 意外とスタンドの攻防に終始するんじゃないかと思いますが、オクタゴンでの一日の長があるゴンザガの勝利という予想にしておきます。ゴンザガはこれで負けると本当にランデルマンのような存在になっちゃうな。

 名前に見覚えはあるが予想する気にならないカードが多い。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2008-01-17 23:29 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)