人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれんのか!速報

ローマン・ゼンツォフ×‐〇マイク・ルソー(1R フロントスリーパー)
 いきなりテイクダウンを奪ったルソー、上四方の体勢からのスリーパーで一本。

川尻達也〇‐×ルイス・アゼレード(判定)
 川尻がノンストップのパウンド地獄でアゼレードを圧倒。クラッシャー、お見事!

瀧本誠〇‐×ムリーロ・ブスタマンチ(判定)
 ブスの寝技に翻弄され続けた瀧本、パンチでダウンを奪い逆転勝利。ブスの動きも素晴らしく、今日のベストバウトでは。

石田光洋〇‐×ギルバート・メレンデス(判定)
 15分間ノンストップの攻防の末、バックを取り続けた石田が勝利。遂にメレンデスが敗れた!石田すげえ!

三崎和雄〇‐×秋山成勲(1R KO)
 先にダウンを奪われた三崎、フックでダウンを奪い返し逆転KO。信じられねえ!

 三崎、勝利後のマイクで「柔道最高!」と絶叫。

 TBSで生中継のため、ヒョードルの試合が急遽繰り上げに。

エメリヤーエンコ・ヒョードル〇‐×チェ・ホンマン(1R 腕十字)
 上を取られたヒョードル、きれいに腕十字へ切り返して一本。皇帝陛下、盤石の凱旋勝利。

桜井“マッハ”速人〇‐×長谷川秀彦(判定)
 両者ガス欠を起こしてグダグダの展開の末、打撃の威力に勝ったマッハが勝利。今年もスカッとした年越しはならず。

青木真也〇‐×チョン・ブギョン(判定)
 青木、予想外の苦戦。ブギョンにたびたび腕十字を極めかけられ、パウンドも混ぜての辛勝。ブギョンは思ったよりポテンシャルが高そう。

 年越しセレモニーの後、ビジョンに「花咲く頃に会いましょう・・・」の文字が・・・。

 とりあえず一言。最高。人気ブログランキングへ
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2008-01-01 06:16 x
ヌル山VS三崎は間違いなく
去年のしあいで一番おもろかった
Commented by ヒデ at 2008-01-02 08:24 x
三崎×秋山は痺れましたね。ただ冷静にPPV見ると最後のサッカーボールキックは微妙に反則ぽいかなぁって思いました。仮にこれが逆の展開ならかなり騒然とするだろうなぁって考えちゃいました(別に秋山を擁護するわけではありません)
Commented by nugueira at 2008-01-02 12:27
>BJ
 終わってみれば今回は「三崎の大晦日」となりましたね。これだから格闘技ファンはやめられません。

>ヒデ様
 確かに微妙な印象は受けました。野口レフェリーがブログ上で「起き上がり際だったので反則ではない」という見解を示しているそうです。
by nugueira | 2008-01-01 00:30 | その他(総合・寝技系) | Comments(3)