人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dynamite!!の予想⑤

 ようやく全カードが決定。まあ大晦日の「風物詩」といえなくもないんですが。今回は大連立の実現で逆にいろいろ調整が大変な部分もあったろうし。
 では、Dynamite!!のその他カードの予想を。

田村潔司○-×所英男
 この試合を「その他カード」の括りに入れちゃうのも失礼かもしれないけど、別に実現させてほしかったカードでもないし、切り口が探しづらいんですよね。「とりあえず余った二人をくっつけました」みたいな感じがしてしまって。
 大晦日だけは思い出したようにいい試合をする田村と、これまた大晦日には異常な勝負強さを発揮する所。どちらの神通力が上か、という意味では興味深い一戦か。体重差も考慮して田村かなあ。

ニコラス・ペタス○-×キム・ヨンヒョン
 ヨンヒョンってこの前のソウル大会で柳澤に勝った選手だっけ。映像見てないけど。
 ペタスはアーツ戦なんかを見ても非常にいい動きをしていたので、ヨンヒョンが単にでかいだけの選手ならきっちり勝ってくれるんではないかと。どうせなら巨人対決でシュルトとやらせりゃよかったのに。まあシュルトも数字持ってないから使いづらいか。

立川隆史○-×井上由久
 ついでにこの試合の予想も。立川、今回も勝ちそう。相手もお手頃な選手をぶつけてもらってるっぽいし。
 ロッテ応援団、やはり大阪ドームに駆けつけるのかなあ。試合よりもそちらの方が興味深かったりする。
by nugueira | 2007-12-28 23:08 | Dynamite!! | Comments(0)