反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dynamite!!の予想③

 まず青木VSカルバン戦の中止、表現する言葉がみつからないくらい残念。今年の大晦日の最注目カードだったのに。このタイミングでは代わりの相手の調整も大変だと思いますが、青木はモチベーションを落とすことなくいいパフォーマンスを見せて欲しいところ。

 Dynamite!!の予想、今回はHERO’S対旧PRIDE対抗戦の3カードを。やれんのか!の方は「大連立でこんな夢のカードが!」という状況なのに、Dynamite!!は「大連立でこんな人材の有効活用が!」と感じてしまうのは気のせいだろうか。

ミノワマン○-×ズール
 うわあ、PRIDEが消滅しなかったら武士道で確実に実現してるよ、このカード。個人的にはミノワマンVSサップの実現を期待してたんだけど。
 ズールは寝かせさえすればどうにでもなるし、ガス欠も早そうだし、ミノワマンがきれいに「モンスタークエスト」を実現してくれるでしょう。注意が必要なのは出会い頭の一発だけかな。

メルヴィン・マヌーフ○-×西島洋介
 あー、西島まだ総合辞めてなかったんだ。サイボーグの時みたいにあっさりグラウンドに持ち込まれえて終わっちゃいそう。仮に殴り合いになってもマヌーフが先に一発入れそうな気がしてならないが。

宮田和幸○-×ヨアキム・ハンセン
 Dynamite!!の対抗戦で唯一勝負論として楽しめるカード。宮田の現在の実力を測る相手として、ハンセンは絶好のマッチメイクだと思う。
 宮田が勝つとすればパウンドをこつこつ入れて判定、ハンセンが勝つとすれば隙を突いた一撃でKOだと思うんだけど、ハンセンは光岡戦の結果からすると精彩を欠いていそうな感じが。少々番狂わせ狙いですが、宮田がここらで大物食いをやらかすんではないかと思います。

 追加カードまだ?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-12-24 20:40 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)