反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

やれんのか!観戦決定

 大晦日のやれんのか!が新宿バルト9でPVを実施

 嫁に声をかけたところ、意外とあっさり同意。というわけで、本日チケットを購入してきました。

 2001年から6年連続で続けてきた大晦日の格闘技観戦。所帯持ちとなった今年はさすがに無理かなあ・・・と思っていましたが、PVという形ながら継続に成功しました。
 もっとも嫁は来年4月に出産予定なので、胎教にどうなのかという不安はあるんですが。

 こういう場で格闘技を見るのは初めてなんですが、どのくらい熱心なファンが集まるんですかね。まあ家で見ているよりは確実に盛り上がれるはずなので、楽しんで来たいと思います。

 試合結果の速報もやるつもりなので、お楽しみに。映画館内は携帯が通じるのか、という点がこれまた不安ですが。

 五味は出ないのね。残念。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by エグラ at 2007-12-20 22:31 x
僕もつれてってください
Commented by nugueira at 2007-12-20 23:18
>エグラ様
 当日は速報頑張りますので、お楽しみいただければと思います。
by nugueira | 2007-12-18 22:34 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)