反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大晦日興行の裏で地味に

 戦極が追加参戦選手を発表。エヴァンゲリスタ・サイボーグとシアー・バハドゥルザダだってさ。

 とりあえず83キロ以下のミドル級の選手層がやたら厚くなってますね。HERO’Sライトヘビー級とはいい協力関係を築けるのか、選手争奪戦で終わるのか。

 そういえば大会名称に応募したせいで先日メールマガジンが送りつけられてきたんですが(すごい言い草)、チケットの先行発売が明日行われる模様。どれどれ、と思って価格を見たところ

VIP席 100,000円 ※特典:専用入場ゲート・グッズ付
RRS席 30,000円
戦極シート(S席) 17,000円 ※特典:専用入場ゲート・グッズ付
S席 17,000円
A席 7,000円


 うわっ、高っ!新団体の旗上げ興行でこの価格設定は無謀だろう。

 WVRは設立会見で「PRIDEの後を引き継ぎたい」とか言ってたと思うけど、チケットの値段まで引き継がなくていいのに。

 どうしてもパッと見た瞬間「せんきょく」と読んでしまう。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2007-12-16 07:16 x
こりゃひどい・・・
といっても行くとしてもチケットはもらうのだろうけど、今のところ
見に行きたいとはおもわないなぁ・・・
85kg周辺ならへロスの方が見たいし

あとk-1で85kgやってくれないかなぁ・・・
Commented by ロビタ at 2007-12-16 12:29 x
ヌォ、チケ代こんなに高いんすね。
初回は行ってみるかと思ってましたが、代々木でこの値段とは…。躊躇しますな。
Commented by nugueira at 2007-12-17 22:57
>BJ
 85キロの選手がHERO’Sと分散してしまうのが非常に残念です。
 K-1の85キロ以下、コマが揃ってきているので来年ぜひ実現してほしいですね。

>ロビタ様
 ちょっと強気すぎですよね。この値段を見て行くのをやめる人も多いのではないかと思います。
by nugueira | 2007-12-16 00:58 | その他(総合・寝技系) | Comments(3)