反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

遂に噂実現

 K-1が終わりようやくエンジン全開になったか、昨日今日で相次いで大晦日のカード発表。こういう状況を見るにつけ「一昨年みたいにGPの日程早めればよかったのに」と思うのだが。

 で、かねてから噂のあったヒョードルVSホンマン、三崎VS秋山が実現。「最後の打ち上げ花火」感もなくはないんだけど、すげえなあこのカード。たまアリに行く人は完全に勝ち組ですね。

 それにしても

 「ホンマン 秋山 カルバン」 ⇔ 「ハンセン 西島 ズール」

 という取引は果たしてDynamite側に旨みがあるのだろうか。やはり二元中継実現に全てをかけてるのかな。

 あと気になるのがやれんのか!の終了時間。23:30終了を目指すらしいけど、20時開始なのに大丈夫か?確かに地上波にヒョードル戦を入れるならこの時間がリミットだろうけど。休憩なしで突っ走るにしても、試合数はあと1試合増やすのが限界のような気がする。

 瀧本VSブスタマンチの噂が。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ミネラル at 2007-12-14 00:10 x
PRIDEラスベガス大会みたいに選手がリングから降りた瞬間に次の試合の煽りV流す構成にしたら良いと思いますよ、休憩無しで。
あれPPV見てる者としてはテンポ良くて良かった。
Commented by Mr.Y at 2007-12-14 00:19 x
3時間半で終わらす予定ってのはどこからのソースなんですか???

オイラの記憶じゃ7試合でも3時間半っていうのがここ4年くらいじゃ最短だった気がします(苦笑)PRIDE.26だったと思うんですけど・・・それでも3時間半超えましたからね~。3時間半で終わらせたいならこの辺で全試合にしておかなきゃダメですよね^^;すでに石田メレンデスっていう判定必至のカードがあるんですから・・・
Commented by すに at 2007-12-14 17:15 x
終了時間はスカパーの放送スケジュールじゃないかな
Commented by at 2007-12-15 17:52 x
カードはいいんだけど、内容がいまいちぱっとしない(例えば金的でドクターストップとか)っていう落とし穴が怖いですね。期待大なだけに…
Commented by at 2007-12-16 02:17 x
ハイアン グレーシー死にましたね。
Commented by nugueira at 2007-12-16 10:56
>ミネラル様
 確かにラスベガス大会はめちゃくちゃ進行早かったですね。あれが目標でしょうか。

>Mr.Y様
 バウレビの記事に「23:30頃に試合を終える予定」と書いてありました。確かに早く終わった例で思いつくのはPRIDE.26なんですよね。今回は5分×3Rとかにしない限り収まらない気がします。

>すに様
 放送時間の関係もあってこの終了時間が設定されてるのかもしれませんね。

>あ様
 「最高のカードを揃えても最高の盛り上がりが生まれるとは限らない」というのは格闘技興行の宿命なだけに、こればかりは運を天に任せて当日を迎えるしかありません。
 ハイアンの死去には驚きました。早く詳細が明らかになってほしいところです。
by nugueira | 2007-12-14 00:13 | その他(総合・寝技系) | Comments(6)