反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

WECの予想

 UFCの下部団体ながら独自の盛り上がりを見せている(らしい)WECが今月はビッグイベントを実施。予想に手を出してみますか。

パウロ・フィリオ○-×チェール・シェノン
 ミドル級王者・フィリオの防衛戦。まあこの試合に関しては鉄板でしょう。フィリオはじきに相手が見つからなくなりそう。アンデウソンと戦ってくれないかな。

ジェンス・パルバー○-×カブ・スワンソン
 パルバーがようやくWECデビュー。相手のスワンソンも戦績を見ると勢いのありそうな選手なので、最近のパルバーの様子からするとちょっと危ないかなあ。一応実績重視でパルバー勝利の予想にさせてもらいます。

ユライア・フェイバー○-×ジェフ・カラン
 フェイバーの試合映像はまだ見たことがないんですが、さすがにカラン相手にコケたら「カリフォルニアKID」の異名が泣くよなあ。日沖も勝ってる相手なわけだし。ここは無難にクリアしてほしい。

 またネットで動画を探すか。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-12-13 00:29 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)