反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の子VS寝技世界一

 山本“KID”徳郁の大晦日の対戦相手がアブダビ王者ハニ・ヤヒーラに決定。

 ここ数日の動きが五味対KID戦の実現を指し示していると勝手に思い込んでいたので、少々トーンダウン。
 桜庭VS船木といい、魔娑斗VSヨンスといい、今年のDynamite!!に漂う「悪くはないけどどうもパッとしない」感は何なんだろうか。

 それにしても五味はどこで誰とやるのかなあ。高田も選手貸し出しに消極的な発言してるみたいだし、やっぱり埼玉なんだろうか。
 FEGとしてはDynamite!!に選手を引っ張るかどうかより、二元中継の実現の方が主目的かも。重要なのは観客動員よりも視聴率だろうし。

 まあでも、この時期に「大晦日のカード編成で盛り上がる」というシチュエーションを味わえるのは、完全に諦めていただけに嬉しい限り。

 次に気になるのは秋山の動向か。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by possible_return at 2007-11-30 11:50
ヌゲイラさんこんにちは!
KIDVSヤヒーラはいいカードですけど、KIDにとっては安パイですよね。
どうせなら五味VS魔裟斗K-1ルールくらいが見たかったです…
Commented by nugueira at 2007-12-01 00:43
> possible_return様
 契約体重にもよりますが、ビビアーノよりは総合慣れしている選手なのでKIDにとって決して油断できないカードだと思います。HIROYAもそうですけど、今年のDynamite!!はけっこう勝負論のあるカードを揃えている印象ですね。
by nugueira | 2007-11-29 23:54 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)