反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

これで「戦国」時代突入、となるか。

 WVRの開催する大会名が「戦極」に決定。併せて、参戦予定選手も発表。

 http://www.boutreview.com/data/news05/080305sengoku.html

 いやー、とりあえず以前書いた「HERO'Sライトヘビー級トーナメント構想」に名前を挙げた日本人選手を根こそぎ持っていかれましたね(苦笑)。近藤とかはどう動くんだろうか。

 他、とりあえず会見内容の感想をいくつか。

・今回の会見に登場しなかったこと、76キロ以下と68キロ以下という中途半端な階級設定を考え合わせると五味の参戦は無しか?やれんのかの会見にも出てこなかったことを考えると・・・?
・吉田の大晦日出陣OK、というのは足の引っ張り合いにならない点では評価できるものの、「エースとなる選手が旗上げ2ヶ月前に他団体に出る」ということに対してえらい鷹揚すぎる気が。木下社長はハードスケジュールや怪我のリスクへの配慮がないのか?
・平日興行は勘弁してほしい。まあ土日開催だったとしてもいったかどうか微妙だけど。金曜ならまだしも堂々水曜に開催ということは、地上波についても脈ありなのかね?

 外人選手は誰を確保したの?人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-11-27 23:56 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)