反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFCの今後のスケジュール

 国内が大晦日に向け全精力を傾けている中、UFCは早くも来年3月までの興行概要が決定。

12/29(ラスベガス) リデルVSシウバ ヒューズVS??

1/19(イギリス) ペンVSスティーブンソン

2/2(ラスベガス) ミアVSレスナー ヘビー級タイトルマッチ?

3/1(オハイオ) アンデウソンVSダンヘン


 PPVの場合は核になる1試合があればいいので、大晦日興行みたいにオールスターキャストを揃える必要がないのが強みか。3月までの各大会とも、ちゃんと目玉カードをラインナップしてるし。レスナーはやや微妙だけど。

 このローテーションで行くと4月はランペイジのタイトルマッチですかね。リデルVSシウバの勝者が挑戦者になるのか?

 ヒューズの相手はどうするのか。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2007-11-25 13:45 x
ヌゲッチNJKF見に行ってないの?
Commented by nugueira at 2007-11-25 22:59
>BJ
 すいません、桜井VSアタチャイを散々煽っておきながら、会場観戦はしませんでした。見に行った知人によると、アタチャイめちゃくちゃ強かったみたいですね。
by nugueira | 2007-11-24 22:21 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)