人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日の夢のカード

 大晦日に旧DSEが興行を開催だのそこにヒョードルが参戦だの、ここにきて一気に騒がしくなってますね。とはいえM-1首脳陣なんかのコメントを見ていると、どこまで信じていいものやら、というのが正直な感想ですが。

 ファンとしてはヒョードルの姿を見たいという気持ちは当然あるんですが、ファイトマネーの高騰など、急速にヒクソン化をしている現状を見るに、リングに上げるのは並大抵のことではないでしょ。

 ではどうすればいいか。ズバリ、大晦日のカードはこれですよ。

 ヒョードルVSギャル曽根の大食い対決

 格闘技の試合じゃないからM-1との契約にも一切抵触なし。まあいきなりヒョードルとギャル曽根が対決するのも唐突なので、前哨戦として12月頭にアレキサンダーを呼んでギャル曽根と大食い対決。たぶんギャル曽根勝つでしょ。そしてその上で大晦日にヒョードル戦。
 煽りVは以下のような感じで。


 ダダンダン ダダン(←ターミネーターのテーマ)
 カタカタカタカタ(←ギャル曽根の生まれた年を表示)

 「裕福な少女時代 父親の突然の失踪 残された多額の負債」

 カタカタカタカタ(←ギャル曽根の大食いデビューの年を表示)

 「彼女は、誰よりも食べ続けることで『最強』を証明してみせた」
 
 ギャル曽根とアレキサンダーの大食い対決の映像。それをモニターで見るヒョードル。

 ヒョードル「弟は何をやっているんだ!」

 机に突っ伏すアレキサンダー。平然と食べ続けるギャル曽根。

 ヒョードル「止めろ!」

 ギャル曽根の母親登場。

 母親「あの子が聞いたら怒るかもしれないけど、欲しいもの全てが手に入るわけではないと思うの。」
 
 ダダンダン ダダン  ダダンダン ダダン

 「エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ギャル曽根」

 
 うわー、完璧!どうして俺はこう(世間から必要とされない)アイデアが次々と沸いてくるんだろう。ああっ、怖い!自分の(世の中には何の役にも立たない)才能が怖い!

 ハッスルなのかFEGなのか旧DSEなのか、誰にお願いすればいいのかよく分かりませんが、是非実現に向けて御一考いただけないでしょうか。後で企画提案料よこせとか面倒なことは申しませんので。
Commented by ばかへ! at 2007-11-17 23:38 x
つまらなすぎる。
もうすこしちゃんとしたネタを考えろよ。
素人が!
Commented by ヌゲチャッタ at 2007-11-18 16:23 x
あぁぁ・・・・谷川がやっちゃったよ~。
大晦日の夢のカード!

総合格闘技の世界にプロ野球 巨人VSロッテを導入。
クロマティ VS 立川・・・・・

これこそ本当の異種格闘技? ハッスル!ハッスル!
あれ? Dynamiteってハッスル主催だっけ?
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2007-11-19 17:18 x
なんかダイナマイト今年もふはつっぽいいですねwww
BJ様って様つけなくていいですBJです
よろしこ
Commented by nugueira at 2007-11-19 22:13
>??様
 すいません、なぜかコメントが消えてしまいました。ランデルマンが元ネタですね。頑張れば他にもパターンが広がるかも・・・と思ってしまいました。

>ばかへ!様
 ご批判として受け止めておきます。

>ヌゲチャッタ様
 Dynamite!がこのカードを組もうとすると、山口社長が「クロマティはうちの選手。出たら契約違反だ」と騒ぐんでしょうか。

>BJ
 ではお言葉に甘えて。ここ数年のイロモノ素人路線には辟易していたので、今年の方向転換は全面的に支持したいと思います。
by nugueira | 2007-11-17 20:51 | 雑記 | Comments(4)