反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

NJKFの予想

 少々早いですが、来週行われるNJKFの予想を。

大和哲也×-○カノンスック・ウィラサクレック
 大和哲也って「宇宙戦艦ヤマト」で入場してくる人ね。何回か試合見てるけどあまり印象がない。まあカノンスック勝つかな。

国崇○-×前田浩喜
 米田の返上により空位となったバンタム級王座決定戦。前田も試合見たことあるはずだけど、あまり覚えてないなあ・・・。ところでNJKFのスーパーバンタム級って米田以外に選手いるの?

桜井洋平×-○アタチャイ・フェアテックス
 桜井の破壊力か、アタチャイのスピードか、大注目の一戦。
 でも桜井は試合間隔が空いているし、3月の山本戦を見ても60キロがベストなのかなあ、という気が。(アタチャイもスーパーフェザー級なんだから60キロ契約でやればいいのに。)
 アタチャイが意外とあっさり桜井をいなしてしまうのでは、と予想します。

 NJKFも最近見に行っていない。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2007-11-17 16:28 x
実は言うと國嵩、大好きです

ボディがカッコイイでわ
Commented by nugueira at 2007-11-17 23:40
>BJ様
 前回の米田戦の判定内容は個人的に釈然としていないのですが、今回はきっちり王座を奪還してくれると期待してます。
by nugueira | 2007-11-15 23:20 | その他(立ち技系) | Comments(2)