人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1絡みでもうひとネタ

①来年以降、M-1グローバルが日本興業を行う際に発生しそうな勘違い

「今度、東京ドームにM-1見に行くんだけどさ。」
「へえ、誰が出るの?チュートリアル?麒麟?でもドームで漫才やられても見にくくない?」


②今年の年末に発生する可能性が否定できない勘違い

「今日、テレ朝でM-1やるけど見る?」
「えーっ、旗上げ興業は来年シカゴじゃなかったの?ていうかいきなり地上波獲得かよ。テレ朝もどうせならPRIDEを救ってくれればよかったのになあ。」


③先月下旬、発生した可能性は限りなく低い勘違い

「ヒョードル、M-1と契約だってさ。」
「なに!ということは遂に実現するのか!!ヒョードル対ワンロップが!!!」
Commented by Mr.Y at 2007-11-14 00:56 x
こんにちは!!

正直吹いてしまいましたw特に3番目w

それ勘違いする人は相当な格オタですけど、何で勘違いするんだろう?って感じですねwマジウケますw
Commented by nugueira at 2007-11-15 21:26
>Mr.Y様
 コメントありがとうございます。こういう小ネタにきっちり反応をいただけると、こちらとしても非常に励みになります。「小ネタ以外の記事に励んでくれ」とつっこまれそうですが。
by nugueira | 2007-11-13 23:11 | 雑記 | Comments(2)