反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー

UFC78の予想

 今度の週末に行われるUFC78の勝敗予想を。東海岸への進出第一弾となる割には、カード編成がえらい地味ですねえ。ノゲイラの第2戦は年明けになっちゃうのか。

タムデン・マックローリー×-○郷野聡寛
 まずは日本人絡みのカードから。郷野は試合間隔がかなり空いてしまっているのが不安。いつもどおりノラクラしながら相手の光を消す試合運びを期待してますが、出会い頭の一発で押し込まれても不思議じゃないかなあ。

カロ・パリシャン○-×長南亮
 これまたUFCデビュー戦となる長南。相手がいきなりパリシャンというのもけっこう厳しい気が。金網慣れの差が出てパリシャンが無難に勝ちそう。

マイケル・ビスピング○-×ラシャド・エバンス
 メインはライトヘビー級第二グループ同士の対戦。やっぱり地味だな・・・。
 正直予想できるほどの知見はないんですが、フィーリングでビスピングに一票。なんか完全に外す流れにはまってる気がする。
 チアゴ・シウバVSヒューストン・アレキサンダーなんかもそうだけど、もうちょっと動画をこまめに拾ってチェックしないといけないかな。WOWOWが放送再開してくれるのが一番手っ取り早いんだけど。

 米国在住の知人が見に行くと言っていた。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-11-11 23:10 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)