反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

新たな大物レスラーが総合参戦

 「ブロック・レスナーがUFCに参戦」

 というニュースには違和感を感じるのだが、

 「ストーカー市川がDEEPに参戦」

 というニュースには安心感すら感じるのは何故なのだろうか。
 ↓
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071110-00000013-spnavi-fight.html

 ここ数年はPRIDEの予選会という色合いが強かったDEEPだが、本来は突拍子もないマッチメークが持ち味。佐伯代表が本領発揮というところだろうか。

 「ストーカー市川じゃ突拍子がないにも程があるだろ」という突っ込みが入りそうだが、「アマレスの経験がありガチでは意外に強い」という噂を以前聞いたことがあるんですよね。果たして如何ほどのものなのか、けっこう興味深い一戦になりそう。

 まあ本人の希望どおり滑川なんかと当たった日には「五体満足でいてくれればいい」というレベルの話になりそうだけど。

 DJニラも昔総合デビューしかけたことがあったっけ。人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ヌゲチャッタ at 2007-11-11 08:25 x
政界の引退宣言から電光石火の復帰をプロレスに例えるのかと思っておましたが・・・
Commented by nugueira at 2007-11-12 23:58
>ヌゲチャッタ様
 さすがにそこまで練ったネタは用意できませんでした。申し訳ないです。(ムダ謝罪)
by nugueira | 2007-11-10 23:04 | その他(総合・寝技系) | Comments(2)