反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

出るか、F5(ウソ)

 UFCがブロック・レスナーと契約、というニュースにどう反応しようかと思っているうちに初戦の相手がフランク・ミアに決定。

http://www.boutreview.com/data/news05/080202ufc.html

 元王者ではあるものの、最近パッとしないままトップグループからは脱落しているミア。高いのか低いのか微妙なハードルだな。

 個人的には今年の大晦日にレスナーVSホンマンをやってくれないかな、と少し期待していたので少々残念。

 それにしても、レスナーがDynamite!!USAでデビューしたときはダナはボロクソに言ってなかったっけ?
 それなのにスーパーボウル前日という勝負興行で「跳び道具」としてレスナーを投入(アメリカのMMAファンに対してレスナーが「跳び道具」としての効果を持っているのかやや疑問だけど。)。どうもブレちゃってる気がするなあ。

 「It's Joke!!」な結果にならなきゃいいけど。

 ファイトマネーがいくらなのか気になる。人気ブログランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-11-07 23:03 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)