反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

GROUND ZEROの勝敗予想

 この週末に迫ったGROUND ZEROの予想を。まあ5割入れば御の字ですかね。って客入りの予想かよ。

石川剛司○-×村浜武洋
 では試合の予想を。まずは村浜が久々のSB復帰。全日本での試合も動き自体はさほど悪くなかったので期待したいんですが、最近の場数の差で石川が勝つかなあと。

菊地浩一×-○マルフィオ・カノレッティ
 一昨年の宍戸との名勝負以降どうも波に乗り切れない菊地。カノレッティ相手じゃきついんじゃないですかね。

及川知浩○-×阿部裕幸
 これまた久々のSB参戦となるアベアニ。体重差がきついですが、及川がいつもながらの堅実な試合運びで勝つのでは。

ギルバート・アイブル○-×桜木裕司
 いきなり湧いて出てきた感のあるアイブル参戦。さすがに桜木は厳しいでしょう。体重差もかなりあるし。

宍戸大樹×-○ビックベン・ケーサージム
 ビッグベンの試合は見ていないのですが、半端じゃない強さと見ていいようなので。TATSUJIに勝利して再浮上の流れに乗ったとはいえ、宍戸がまた大一番での勝ちきれなさを発揮してしまいそう。

桜井“マッハ”速人○-×ヤニ・ラックス
 直前になってマッハの相手が変更。何だよ、イブラヒムの「ビザトラブル」って。77キロ契約で減量苦からも解放されるし、相手は本来1階級下の選手だし、マッハがキレのある打撃を披露してくれそう。

アンディ・サワー○-×アンディ・オロゴン
 またどうでもいいカードを・・・。大晦日に魔娑斗とのワンマッチも浮上しているサワー、怪我せずに連戦を乗り切ってほしい。

緒形健一×-○アルバート・クラウス
 昨年のS-CUP制覇以後、逆に調子を落としているようにしか見えない緒形。クラウス相手じゃきついよ。
[PR]
Commented by ヒロヒ at 2007-10-29 00:18 x
今回初めて生で見ました。意外と静かだったのは会場が(無駄に)広かったせいでしょうか。
緒方はクラウスを投げ飛ばして勝ち誇ってしまうのか?とか最後の2つは結局MAXのスピンオフに終わるのか?とかひねくれた期待をしてしまいましたがあらゆる面で裏切られました。緒方は厄年だったようで・・・
Commented by nugueira at 2007-11-03 12:16
>ヒロヒ様
 やっぱり両国開催は無理をしすぎたと思いますねえ・・・。
 今年の緒形の惨状は、本当に見るに堪えないです。
by nugueira | 2007-10-26 23:56 | その他(立ち技系) | Comments(2)