反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

WVRの新大会名

 WVRの新大会の名称、公式HPで募集をしていたのでとりあえず応募してみた。

 採用してほしいなどと大それたことは考えていないが、旗揚げ戦のチケット当たらないかな。いや、チケット当たりでもしない限り会場に足を運ばなそうな気がするもので。

 それにしてもあれかなあ。

 「ROMANEX」とか「アルティメット・クラッシュ」とか「UFO LEGEND」とかの大会名を応募したら、さすがに「ふざけんな!」と怒られるのかな。

 それとも意外と「おっ、いいじゃんこれ!」とかいって採用されちゃったりするのだろうか。

 あの協会のスタッフ、過去の総合の歴史に疎そうな人が多いからな。
[PR]
by nugueira | 2007-10-24 23:42 | その他(総合・寝技系) | Comments(0)