人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1MAX速報

HIROYA、韓国人に判定勝ち。

小比類巻貴之×‐〇ヴァージル・カラコダ(3R KO)
 コヒ、カラコダの突進をさばききれずKO負け。

ブアカーオ・ポー・プラムック×‐〇魔娑斗(判定)
 1Rにパンチでダウンを奪った魔娑斗、リベンジに成功!!!
K-1MAX速報_d0010886_235693.jpg

マイク・ザンビディス×‐〇アルトゥール・キシェンコ(延長判定)
 互いに譲らない互角の打ち合いの末、延長ラウンドでヒザを入れ続けたキシェンコが勝利。

アルバート・クラウス〇‐×佐藤嘉洋(判定)
 昨年と同じ展開の末、佐藤が競り負け。

アンディ・サワー〇‐×ドラゴ(2R KO)
 カウンターの右フック一発でドラゴが大の字。サワー、衝撃のKO勝利。
K-1MAX速報_d0010886_23571598.jpg

魔娑斗〇‐×アルトゥール・キシェンコ(2R KO)
 ローキックを効かせてからの左フック一撃でKO。魔娑斗、王座奪還なるか!
K-1MAX速報_d0010886_23585691.jpg

アルバート・クラウス×‐〇アンディ・サワー(判定)
 ハイレベルな攻防の末、着実に上下に有効打を入れたサワーが勝利。クラウスの根性もすごかった。

安廣一哉×‐〇イ・スファン(判定)
 リーチを活かしたスファンが2度のダウンを奪い完勝。

魔娑斗×‐〇アンディ・サワー(2R終了TKO)
 2Rにローキックの連打を食らった魔娑斗、立ち上がることができずにタオル投入。カリスマに、またも残酷な結末。
K-1MAX速報_d0010886_00115.jpg

 見に行って本当によかった。人気blogランキングへ
Commented by ヒデ at 2007-10-04 07:47 x
ここ最近MAXの決勝トーナメントは外れがないですね
Commented by waraneko at 2007-10-04 19:51
こんばんは。
今大会はどの試合も面白くて興奮しましたね。
ブアカーオ戦を制した魔裟斗の、やけに清々しい顔が印象的でした。
Commented by nugueira at 2007-10-06 14:46
>ヒデ様
 いい意味で実力が拮抗しているので本当にいい勝負の連続でした。地上波の視聴率が伸びていないのは本当に残念です。

> waraneko様
 自分で自分を追い込んでしかも結果を出す。魔娑斗に改めて惚れました。よくも悪くもあの試合で出し切ってしまったんでしょうね。
by nugueira | 2007-10-03 23:51 | K-1MAX | Comments(3)