反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

全日本キックの予想

 土曜に開催される全日本キックの予想です。
 70キロトーナメントは山内の怪我により残念ながら延期となったものの、結果的にえらく豪華な前哨戦が実現することに。

泰輝○-×望月竜介
 カノンスック改め泰輝が望月相手にえらい早いリマッチ。前回の対戦も序盤は望月がローで押していたから接戦になっておかしくないんだけど、あの勝ち方を見る限りやっぱり勝敗はひっくり返らないかな。

濱崎一輝×-○石毛慎也
 試合を見たことはないのだが、NHBから参戦の石毛に一票。濱崎を評価する要素もあまりないし。

金沢久幸×-○クリストフ・プルボー
 個人的に出場候補と読んでいたプルボーがやはり参戦。70キロに適応できるかが未知数ではあるのですが、これまでの試合内容から考える限り、金沢を食ってしまう可能性は高いと思います。

サムゴー・ギャットモンテープ×-○レイ・スターリン
 山内が欠場したかと思ったら、隠し玉としてサムゴーが参戦!いやー、ビックリした。さすが全日本キックですわ。
 とはいえ、無理矢理体重増やした感満載のだぶついた体を見る限り、ドラゴや山内に五分以上の戦いをしているスターリン相手はちょっと荷が重いのではないかと。今回はさすがに無理な気がするなあ。

 この8名に山内・クンタップ・大輝・優弥といった面子を加えたメンバーがトーナメントの出場候補ですかね。優弥は代々木大会もあるから少しきついかな。いずれにしても中身の濃いトーナメントになってくれそうで、今から楽しみ。
[PR]
by nugueira | 2007-09-26 23:12 | 全日本キック | Comments(0)