反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

M-1(ムエタイの方)の予想

 月曜にディファで開催のM-1ムエタイチャレンジ。観戦はしませんが、注目のカードが多いので勝敗予想をしてみます。

クンタップ・ウィラサクレック○-×白虎
 今月初めに新日本に出場したクンタップがまたも登場。ムエタイの世界ではざらなんだろうけど、よく働くねえ。まあ今回も問題なく勝つでしょう。
 全日本の70キロトーナメントがせっかく延期になったんだから、是非クンタップも出場してほしい。

我龍真吾×-○城戸康裕
 日本人同士によるM-1ミドル級タイトルマッチ。正直、どちらについても「何度か試合を見たことはあるがさほど詳しくは知らない」ぐらいの知見しかないんですが、宍戸にも勝って勢いに乗る学生キックの星・城戸がタイトル奪取するのではないかと。

ワンロップ・ウィラサクレック×-○米田貴志
 今回最も予想が難しい試合。万全の状態なら間違いなくワンロップなんだけど、先月まで体調を崩してたばかりだしなあ。前回の対戦もけっこう接戦だったし、格上の選手に「まさか」という番狂わせを演じることの多い米田が、今回もやらかしてしまうのではないかと予想しておきます。
 ちなみに先日、なぜか私と米田がスパーリングをやるという夢を見ました。いやー、こっちのパンチ一発も当たらないんだもん。やっぱ米田は強いわ。

カノンスック・ウィラサクレック○-×TURBΦ
 先月あれだけ派手なKO負けをしたカノンスックが出場。ボクシングみたいにKO負けに対する出場停止措置はないのかね。
 付け入る隙がありそうな気はするものの、TURBΦって結局は日本人相手に勝ったり負けたりのレベルの選手だからなあ。カノンスックの勝利に一票入れときます。

コムパヤック・ウィラサクレック○-×駿太
 コムパヤックって元気やあらしに勝ってる選手ね。じゃあ今回も勝つ。

 今年もM-1(漫才の方)に出場します。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by BJより一言 at 2007-09-23 12:57 x
米田、かてるかー???
ターボは当たるかあたらんかみたいなかんじやしまあまけるでしょうね
Commented by nugueira at 2007-09-24 23:05
>BJ様
 ワンロップがヒジ一撃で返り討ちにしたようですね・・・残念。他の予想もけっこう外しちゃいました。
Commented by BJより一言(;´Д`) at 2007-09-30 10:35 x
いやあ
正直我龍さんが勝つとは思ってなかったです
一昨日ガオラで全日本キック前田VS梶原を見ました
正直凄かった・・・
友達と見てたのですが行ったらよかったと・・・

 前田は自分の先生とやったときも殴り合い蹴りあいでした

少しやすんでほしいです
Commented by nugueira at 2007-10-02 23:16
>BJ様
 前田VS梶原、しつこいぐらい言いますが本当に素晴らしかったです。
 前田のあのスタイルだと、大月と真正面からやりあってしまいそうで少し心配ですね。
by nugueira | 2007-09-22 14:53 | その他(立ち技系) | Comments(4)