反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全日本キックの予想(タイトルマッチ編)

 好カード目白押しの8/25全日本キック。まずはバンタム級タイトルマッチの予想を。

藤原あらし○-×寺戸伸近
 
 トーナメント開幕戦だけでも十分すぎるのに、待望のバンタム級タイトルマッチまでついてくる。全日本キックの出し惜しみのなさは本当にすごいと思う。
 必殺の左ミドルを中心に試合を組み立てるあらしか、パンチ・キック・ヒザ・ヒジ、オールラウンドなコンビネーションで攻める寺戸か。両者とも、これまでその凄さを散々会場で見てきただけに、本当に予想が難しい。
 あらしは比較的なんでもないような場面でパンチをポコッともらってしまうことがあるので、寺戸がつけ入るとすればそこか。でもその一方で、あらしの粘り強さは群を抜いている。国崇戦にせよ真弘戦にせよ、一度ダウンを奪われた状態からきっちりポイントを奪い返しているし。一方の寺戸は米田戦なんかを見る限り、一度ペースを奪われてしまうとそのままズルズル行ってしまう可能性が高いか。
 個人的には寺戸を応援したいんですが、やはり国崇戦と同じような展開であらしが判定勝ちではないか、と予想します。

 続いてトーナメント。人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-08-21 23:39 | 全日本キック | Comments(0)