反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

K-1ラスベガス大会の予想(ワンマッチ)

 ファウストの怪我で急遽カードが変更。トーナメントの予想を先にしておいてよかった。

マイティー・モー○-×ステファン・ブリッツ・レコ
 で、その結果モーVSレコというカードに。モーって距離を取ってかわされる展開になると弱いから、レコにそれができるかどうかだけど、今の勢いだとモーが懐に入って押し切っちゃうんじゃないのかな。

レイ・セフォー×-○ビヨン・ブレギー
 今回の最注目カード。実績から言えばセフォーなんだけど、ブレギーはここ1~2年で完全に一皮剥けたからなあ。接戦になっておかしくないけど、ブレギー勝利と予想しておきます。
 個人的にはGPの推薦枠を賭けた一戦になると思っているのだが、谷川が「現在は澤屋敷とセフォーが有力、セフォーが負けたら武蔵が繰り上がり」と発言していたのが気になる。ブレギーはどっちみち選考対象外かよ。

ピーター・ボンドラチェック○-×アリエル・マストフ
 レコと対戦予定だったボンドラチェックの試合も、一応予想だけしときます。特に書くべき感想はないんだけど。

 ファウストは開幕戦に間に合うのか?人気blogランキングへ
[PR]
by nugueira | 2007-08-11 23:32 | K-1 | Comments(0)