反り立つ壁に撃沈。


by nugueira

7/29全日本キックの予想

 いよいよ今週日曜は天下分け目の決戦。参議院選挙?違うよ!全日本キックだよ!

 というわけで勝敗予想です。

湟川満正○-×吉川英明
 ベルトを逃した湟川、復帰戦の相手はJ-NET1位の吉川。よく知らない選手ながらチームドラゴンの勢いは侮れないとは思うのですが、やっぱり湟川がきっちり勝ちそうな気がする。次は湟川VSプルボーをやってほしい。

大輝×-○クンタップ・ウィラサクレック
 これまた再起戦となる大輝の相手はクンタップ。うーん、山内と激戦を繰り広げた程の相手だし、大輝のスーパーウェルター級への適性もまだ未知数だし・・・。ここはシビアにクンタップ勝利という予想にさせてもらいます。

望月竜介○-×カノンスック・JMC
 その大輝の連勝を止めた望月の相手はJMC横浜所属のタイ人。でももともとスーパーライト級の選手なんでしょ?望月がきれいにパンチで仕留めそう。

山本優弥○-×ジミー・エイメルス
 エイメルスも戦績を見るとかなり強そうだけど、ここ2試合でかつてのキレを取り戻した感のある優弥がスピードで圧倒してくれることを期待。

山内裕太郎×-○レイ・スターリン
 メインに登場は山内。でも相手のスターリンは去年ドラゴに勝ってるほどの選手だからなあ・・・。ここもシビアにスターリン勝利に一票入れさせてもらいます。

 大輝と山内については、予想を覆してくれることを期待してます。変な文章ですが。

 今回は当日券狙い。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by うん止ま・オブ・ジョイトイ at 2007-07-28 04:32 x
ばかものっ!全日本でもないっ!
わしはNJKFに出陣するのである!
そしてニクの日でもある!!!
by nugueira | 2007-07-27 23:31 | 全日本キック | Comments(1)