反り立つ壁に撃沈。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダナ・ホワイトのインタビュー

 『kamipro』最新号に「格闘技界のジャイアニズム体現者」ことダナ・ホワイトのインタビューが掲載。

 1年以内に以下のカードを実現させることを豪語。

①ヴァンダレイ・シウバ VS チャック・リデル
②エメリヤーエンコ・ヒョードル VS クートゥアー対ゴンザガの勝者
③マウリシオ・ショーグン VS ランペイジ対ダンヘンの勝者
④マット・ヒューズ VS マット・セラ
⑤山本KID徳郁 VS ユライヤ・フェイバー
⑥ショーン・シャーク VS BJペン


 ショーグンの参戦も正式発表されたし、①~③は規定路線なんですかね。

 ④はドリームカードか?もともとの持ち駒でやってる組み合わせじゃん。

 気になるのは⑤。ダナは方々で名前を出してるけど、KIDのUFC参戦は確定と考えてしまっていいのか?というか、まずはフェイバーの試合映像をチェックするところから始めないと。

 ⑥はこのインタビュー実施後にシャークのドーピングが発覚。少なくとも向こう1年間は実現不可能に。ジャイアンも薬物違反とコミッションには勝てなかった。

 いや、だから早く地上波を・・・。人気blogランキングへ
[PR]
Commented by 柔術王子 at 2007-07-27 15:10 x
実現云々以前に、山本KID選手の名前が挙がった事実が嬉しいです。あ、やっぱり世界で認められてるんだなぁ。って。
Commented by ロシアンフック at 2007-07-27 17:45 x
KID選手は、総合復帰ということを聞いたので嬉しいですね。
どんどん、海外の強豪の選手と戦って欲しいです。
Commented by nugueira at 2007-07-28 01:17
>柔術王子
 65キロ以下級では間違いなく世界トップクラスの選手ですからね。軽量級に注目が集まっている現在、各団体とも放っておかないでしょう。

>ロシアンフック様
 アマレス挑戦という行動自体は評価しますが、やっぱり総合でのKIDを見たいですね。早く復帰してほしいです。
by nugueira | 2007-07-26 23:29 | UFC | Comments(3)