人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1アジア予選&世界最終予選

 既に先週の話ですが、K-1アジア予選及び世界最終予選の対戦カードが決定。
 PRIDEが休止常態だけどブログのネタ繰りに困らない常態は喜んでいいのやら。

 カードを見ると、「うわあ、地味・・・」というのが率直な感想。イグナショフはもうK-1出ないのか?

 澤屋敷の怪我による欠場は本当に残念。結果がどうなるにせよ、アジアGPできっちり査定を受けるのが筋だったと思うのだが。これでファン投票で開幕戦に選出されるのは本人にとっても一番よくないと思うのだが、そうなりそうな気がするなあ・・・。

 レミーのヘビー級タイトルマッチ欠場も残念。「レミーのおいしいレストラン」がまもなく公開されるだけにタイトル奪取の可能性も高いと思っていたのだが、身内の不幸には勝てなかった。
 相変わらず適当な感想で締めてしまったが、芸風だと思って御容赦いただきたい。
Commented by at 2007-07-27 01:00 x
座布団100枚!あの映画タイトルをここで絡めるとは・・・
ハイセンスな使い方ですね(笑)
Commented by nugueira at 2007-07-28 01:12
>k様
 お褒めのコメント、ありがとうございます。以前から使うタイミングを温めていましたが、まさか100枚もいただけるとは・・・。
by nugueira | 2007-07-24 23:35 | K-1 | Comments(2)