人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go To 格闘技。


by nugueira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO’S速報

アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ〇‐×勝村周一郎(2R TKO)
 勝村が下がったところにペケーニョのフックがクリーンヒット。リアルタイガーマスク、あえなく撃沈。
HERO’S速報_d0010886_22402836.jpg

アンドレ・ジダ〇‐×アルトゥール・ウマハノフ(1R TKO)
 ジダがウマハノフをタコ殴り。ウマハノフのパンチが効いているのか避けているのか分からないムーブが面白かった。

柴田勝頼×‐〇ハレック・グレイシー(1R 腕十字)
 序盤に柴田のパンチを食らうも、ハレックがマウントから最後は腕十字で柴田を料理。

宮田和幸×‐〇ヴィトー・シャオリン・ヒベイロ(2R 肩固め)
 宮田の打撃と腰の重さにてこずるも、2Rにようやくテイクダウンを取ったシャオリンが貫禄の一本勝ち。
HERO’S速報_d0010886_22413535.jpg

ブラック・マンバ〇‐×所英男(1R TKO)
 所が下から足関節を仕掛けるも、それを凌いだマンバがパウンドを入れ続けてレフェリーストップ。

船木、大晦日の現役復帰を表明。
HERO’S速報_d0010886_22421621.jpg

宇野薫〇‐×永田克彦(判定)
 組み付くしか攻め手のない永田を宇野が殴り続けて完勝。しょっぱかった。

メルヴィン・マヌーフ〇‐×ベルナール・アッカ(1R KO)
 アッカが予想以上の頑張りを見せるも、マヌーフの左右のフックを食らい撃沈。

田村潔司×‐〇金泰永(延長判定)
 テイクダウンを取ってもそこから先がない田村。スタンドの打撃をコツコツもらい続け敗北。
野次だけが飛び交う、あまりに消化不良な試合だった。
HERO’S速報_d0010886_22431949.jpg

 サプライズは船木のみ。客をバカにしている。人気blogランキングへ
Commented by nugueira at 2007-07-16 22:48
>アキレス様
 色々とコメントをいただき、ありがとうございました。申し訳ないですが毎回速報はこのようにひとつにまとめてしまうため、コメントごと削除させていただきました。ご了解ください。
Commented by なゆた。 at 2007-07-16 23:32 x
日本代表の試合からのハシゴでテレビ観戦しました。
船木現役復帰の所は流さなかったのか、見逃したのか分かりませんが、ヌゲイラさんの速報を見るまで知りませんでした。

個人的には、中井祐樹の解説就任の方がよほどサプライズです。
Commented by ヒロヒ at 2007-07-16 23:45 x
的外れなこといって誠に申し訳ありませんでした。いやー勝敗予想はずしたときの気持ちが少し分かった気がします。というか船木って当てた人何人いるでしょうか?まさにサプライズですね。
あとマンバのコメントが最高です。
Commented by nugueira at 2007-07-19 07:33
>なゆた。様
 へー、中井が解説だったんですか。地上波放送、ちゃんと見てませんでした。

>ヒロヒ様
 いやいや、結果的にほぼ全員が「的外れ」なことを言っていたことになりますから。謝罪すべきは谷川でしょう。。
by nugueira | 2007-07-16 22:44 | HERO’S | Comments(4)